定期メンテは水曜日の予定ですが、祝祭日などにより前後します。
それ以外に、不具合による緊急メンテもあります。
日時の詳細は公式を参照のこと。
メンテナンス終了までの間、公式サイトでの『GEM購入』『プレイエイジサービス』のご利用が
出来ない状態となります。
メンテナンスの作業開始・終了時刻は、前後する場合もあります。
以下公式より抜粋
ゲームチューランチャー起動後、自動パッチのダウンロードが行われず、
正常にゲームが開始できないお客様は、
下記の方法にて、【手動パッチファイル】をご利用頂けますようお願いいたします。
1.パッチファイルの入手
最新の手動パッチファイルは、最新のメンテナンス終了告知等にて配布しております。
告知内のボタンよりダウンロードを行ってください。
2.手動パッチの適用
ダウンロードしたZIPファイルが解凍され、フォルダが開きます。
※ZIPファイルの解凍ができない場合、解凍ソフトのインストールを行ってください。
フォルダ内の全てのファイルをコピーし、天上碑のクライアントがインストールされているフォルダ
(通常は"C:\GameOn?\1003b_jpn")に貼り付けます。
以上で手動パッチの適用は完了となります。
通常通り、公式サイトよりゲームを起動してください。
※どうしても起動できない場合は再インストールを試してみてください。
このページの
通算アクセス回数
13928 回
このページの
本日アクセス回数
2 回