計算機の武技修正

  • ページ: 狐火計算機案内所
  • 投稿者: とある武林の者?
  • サーバー: 内緒
  • 状態: 質問
  • 内容: 要望
  • 投稿日: 2007-08-01 (水) 09:21:37
  • バージョン:

メッセージ

いつも利用させてもらっています。7/31のアプデ後からの武技が改正になったので修正おねがいできないでしょうか?あと、武技の倍率が変動になった・上がりが違うなどの意見もありますので、大変かと思いますが検証よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



  • とりあえず皆様の投稿を頼りに修正してみました。
    ver 1.15 武技倍率及びターン倍率を最新の物に修正
    ver 1.15 更新履歴追加

 -- YU-? 2007-08-01 (水) 21:09:06


  • 職1武技 +0.3倍
    職3武技 +0.2倍
    中遠距離 -0.2倍
    1武技の連撃が増える敏捷234 467 700 934 1167 1400
    として処理しています。 -- YU-? 2007-08-01 (水) 21:10:12
  • 武技に関してなのでここを借ります。

武技のターンが短くなったので武技2発狩りの人も昔よりは増える?と思うので、武技2発をまた追加して欲しいと考えています。


前みたいに横(今回は縦?)に長くなるようじゃまた邪魔になるので、
選択式にできたらいいなと思います。
無理なら、職1だけでもお願い致します。@-- 2007-08-02 (木) 09:43:20


  • 追加:選択式は武技1発か2発を選べるという事
    あと、バグで職1の計算がぅ拭璽鵑砲覆辰討襪澆燭い任后@-- 2007-08-02 (木) 14:41:24
  • すいません、1武技と共通3武技が逆でした。
    取り急ぎ修正しましたので宜しくお願いします。

1武技2発等は明日また考えます。@-- YU-? 2007-08-02 (木) 20:22:46


  • 早速の更新ありがたいですm(_ _)m
    ついでに便乗させていただきます。
    武技習熟の必要時間について、ターン数変化が反映されていないように思います。お手数ですがご確認お願いします。@-- 2007-08-04 (土) 15:45:16
  • 忘れてました、直したので多分OKだと思います (^^; @-- YU-? 2007-08-04 (土) 17:02:51


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver crimson Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White


最新の20件
2017-10-17 2017-10-13 2017-10-07 2017-10-02 2017-09-07 2017-09-04 2017-08-28 2017-08-21 2017-08-07 2017-07-31 2017-07-18
今日の12件
人気の15件

[asi2] RightBar Edit

 

 
 

このページの
  通算アクセス回数 
   3217 回
 
このページの
  本日アクセス回数 
     1 回