課金できません

  • ページ: 総合掲示板
  • 投稿者: 課金っこ?
  • サーバー: 風雲録
  • 状態: 質問
  • 内容: 初心者質問
  • 投稿日: 2008-06-10 (火) 19:19:41
  • バージョン:

メッセージ

アカウント登録のとき、誕生日を適当にいれたため課金できずに困っています。
解決方法を教えてください。



  • 連絡帳で運営に謝る -- 2008-06-10 (火) 19:25:01
  • そして丁寧に粘り強く頼む。

誕生日以外の情報がすべてあれば、対応してくれるかもしれん。
あくまでも非はこちらにあるので言葉遣いに気をつけること。 -- 2008-06-10 (火) 19:50:50


  • はじめたばっかならやり直せば? -- 2008-06-10 (火) 22:04:14
  • 自分も同じ症状だったが粘り強くお願いすれば
    何とかなる。
    向こうも商売だからな。
    登録してるアドレスからなるべく登録した時の情報
    を詳細に送る事だな。
    まぁ言葉遣いで対応が変わるなんて普通の企業では
    あり得ないと思うがダメオンだから丁寧に越した事はない。

 -- 2008-06-10 (火) 23:15:21


  • でも、いくら謝っても無駄だけと…

大人しく最初からやるのがいち番/^^)/\(^^\チャンチャカチャン -- 2008-06-11 (水) 00:17:07


  • 言葉遣いって言うより表現の仕方?
    「適当に誕生日入れた・・・」より
    「当方の確認ミスでどうやら間違った情報が登録されてるようです・・・」
    とかかな -- 2008-06-11 (水) 00:19:13
  • 対応してくれるよ
    前例あり
    でも 『今回だけ特別に認める』
    って完全に上から口調で言われるけどね -- 2008-06-11 (水) 00:31:44
  • 4↑
    連絡帳では言葉遣いで対応が変わることがあった。
    (この件ではなく、別の件でしたが)
    なので言葉遣いは大切だと思いますた。
    ま、対応が変わる・変わらないに関係なく、人としてのマナーだけどね。 -- 2008-06-11 (水) 01:17:13
  • たしかにダメオンはユーザー側の言葉遣い一つで対応がコロっと変わるところは、他の企業以上に顕著なところあるね。

俺も別件で必要以上にダメオン持ち上げたメールで数回やり取りした結果、規約上無理なところまで対応してくれたことあるよ。


(内容は転載するなと強い警告がダメオンからのメールにあったので書けないことは御察しください)


相手も人間だから切迫した状況伝えられれば対応してくれると思うよ。がんばれ。
 -- 2008-06-11 (水) 10:05:28


  • ↑連投すまん 不覚にもクリック連打しちゃった -- 2008-06-11 (水) 10:07:27
  • 言葉遣いで対応がよくなるって言うより
    あまりにも粗雑な言葉遣いな人の相手はしたくなくなるんじゃないのか
    客を選ぶのかって言う人居るがどこの企業でも客は選ぶよ@-- 2008-06-11 (水) 13:45:42
  • 全く同感だけど、ネットの住人って、素で言葉乱暴な人多いから、必死で丁寧に機嫌取ろう、ってくらいでぎりぎりイーブンだと思う。@-- 2chとかね。w? 2008-06-11 (水) 15:27:57
  • こちらにミスがあるのなら
    御中、敬具は当たり前で
    完全上口調でも、ありがとうございます。
    感謝しますはのお礼は当たり前。

かりに、駄目だと言う答えがあっても、
「お時間をとっていただきありがとうございます。」くらいは必要
現実社会、当たり前の事なんだけど、
公的証明ができるものを添付します。くらいは、覚悟で
がんばれ^^@-- 2008-06-11 (水) 17:50:53


  • まぁそこまで謙る必要もないと思うけどな。
    金出す客言葉遣いの悪い客=利益になる。
    金出さない客はいくら丁寧でも特に企業に価値ゼロ。
    一々言葉遣いで客選ぶ様ならそんな企業先はない。
    この掲示板に質問してる文体そのままで全然おk。

後、最初からやり直せとか言うこの質問に適当じゃない答え書く
馬鹿は何で書き込むのかね?
言葉遣いの前に質問の内容を理解する訓練が必要な奴が
大杉。


@-- 2008-06-11 (水) 21:49:09


  • 日本の常識=お客「様」
    中国の常識=提供者「様」

日本人はゲームやってあげてると思ってるがダメオンはゲームさせてやってるって意識の違い
しかし金払う客には寛容@-- 2008-06-11 (水) 22:28:22


  • >質問の内容を理解する訓練が必要
    ダメオンとの連絡帳のやり取りでそれを感じることが多い。
    それはとにかく。
    「生年月日ぐらいなくても本人なんだからいいじゃないですか」
    「game-onはお金を使おうとする人を門前払いする企業ですか?」
    みたいな言い方をすると、問題ないものまでダメになるね。

関係ないけどね。
「お客様」であるのは経営側の考えであって、顧客側が言うことじゃないと思うよ。
厚かましいとしか言いようがない。
@-- 2008-06-12 (木) 00:03:42


  • まぁ、今はCSが定着してるからね・・「お客様」でいいんじゃなぃ?@-- 2008-06-12 (木) 00:17:28
  • 客Aと運営がもめていて、第三者の客Bが言うなら分からなくもないけど、
    客A自身が「お客様は神様だから自分の言うことをきけ」って言うのは見苦しい。

@-- 2008-06-12 (木) 08:28:40


  • 同感。悪質クレーマーに客の資格なし。@-- クレージークレーマー? 2008-06-12 (木) 10:44:50


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver crimson Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White


最新の20件
2018-05-07 2018-04-12 2018-03-21 2018-02-28 2018-02-25 2018-02-18 2018-02-10 2018-01-29 2018-01-06 2018-01-03 2017-12-31 2017-12-24
今日の12件
人気の15件

[asi2] RightBar Edit

 

 
 

このページの
  通算アクセス回数 
   1687 回
 
このページの
  本日アクセス回数 
     3 回