最近アップデートが多いですが正直いらない物も多いと思います。
一番話し合ってもらいたいのは戦争、攻城戦、その他のルール仕様変更の事です。
戦争は面白みを増すために今の仕様変更になったと思いますが正直前の戦争ルールの面白かったと思います。個人戦も出来ましたし。その証拠に現在戦争する派閥は減ってると思います。
また攻城も昔の方が無課金の人でも城に入れましたし色々な城に攻める事もできて活気があったと思います。
育成に関しても勝手な仕様変更で煮え切らない人も多いと思います
このようにルール変更が頻繁にされてますがみなさんも勝手に仕様ルール変更に不満だらけだと思います。この事について何でもいいのでどんどん書き込んじゃって下さい。
それを見たダメオン社員が反省もしくは考えて行動してくれる事に期待…出来ないと思いますが書き込んで下さい〜。
今では昔の様に攻城前後の抗省地にて各城の人達と顔合わせしたり対人で成長率をお互いに確認し合ってモチベーションを上げるといった事は全く無です。
非課金者も抗省地移動符で攻城に参加して天上碑の面白さを満喫して課金し始めるといった流れでしたが、今の新規参入者は1ヶ月もしないで音信不通になるばかりです。
活気自体も殆ど無いのはアリーナに参加する各サーバーの人達を観れば一目瞭然です。
これは利益を必要とする運営側の仕様方針であり致し方無いのが現状です。仕様変更後の利益は右肩上がりですねw -- 2008-11-29 (土) 07:59:51
六祖討伐は中華が多すぎ
あいつらRMT目的だから夜中でもバイト感覚でやるから
自然と露店に出る数が多くなる
六祖討伐はDPの内容見直しか時間制限かけたほうがいい -- 2008-11-29 (土) 11:52:55
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