品階システム

武林功績数値により、左下ミニステータスウインドウから選択可能です。
1)品階効果


品階称号名必要功績効果
儒林郎3,000耐性+50
仁勇校尉5,000気力+500
給事郎8,000体力+2000, 耐性+30
宣節校尉12,000敏捷+100
朝請郎15,000体力+5000
致果校尉20,000力+50
朝議朗23,000耐性+150
昭武校尉27,000気力+2,000
中散大夫30,000体力+5,000、耐性+100
定遠将軍33,000敏捷+200
正議丈夫36,000体力+10,000
忠武将軍40,000気力+5,000
金紫光禄丈43,000耐性+250
冠軍大将軍46,000力+75

(例)キャラクター武林功績が
 2800P場合→品階:選択できません
 3500P場合→品階:儒林郎までを任意で選択
 7500P場合→品階:仁勇校尉までを任意で選択


2)武林功績商店利用および潜在能力分修練場利用で武林功績数値が下落すれば品階も
自動的に下落します。


3)本人が獲得した品階を確認できるし品階選択が可能です。


  • 全体品階が表示されて本人が獲得できない品階は赤色で表示されます。
    (例)自身の品階が“給事郎”の場合上位品階(宣折校尉,朝請郎)は赤色で表示されて選択できません。
  • 品階チェックは効果を受けたい品階にチェックをすれば該当効果を受けることができます。
  • チェックは品階リスト中一個だけ選択できます。

4)品階はキャラクター名の上に表示されてマウスカーソルを持って行った後一定時間が過ぎれば見えます。


[その他事項]
1)既存の武林功績最大数値が20000P → 48000Pに拡張されます。(2011/1/12より)
2)インターフェースで上位にある品階が最も低い等級であり,下位にある品階が最も高い等級です。
3)品階リストはインターフェースを活性化した時基本的にチェックになっていません。
4)品階に変動(上昇or下落)があると品階リストのチェックが全て自動解除になります。
(例)キャラクターの品階が“宣節校尉”であり品階リストを給事郎にチェックした場合
武林功績商店を利用して品階が下落すれば自動で品階が給事郎になりチェックは解除されます




最新の20件
2017-12-13 2017-12-10 2017-12-03 2017-12-02 2017-11-29 2017-11-26 2017-11-20 2017-11-19 2017-11-09 2017-11-07 2017-11-06 2017-11-04 2017-11-02
今日の12件
人気の15件

[asi2] RightBar Edit

 

 
 

このページの
  通算アクセス回数 
   30706 回
 
このページの
  本日アクセス回数 
     4 回