韓国9/10アップデート

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テストサーバーの内容がそのまま日本に導入されるとは限りません。


新規移動武技

新しいストーリークエストを通じて新規移動武技 [天上?]を得ることができます.
習得条件 :仙人&仙人指路


  • クエスト方法
    _β膓△ (天上?)対話を選んで対話
    ◆○○と対話
    Fと佳發鮃柔して月柳聖女討伐
    あああそ得
    ァ○○と対話後[天上?]習得
    ※△△△は討伐時月柳聖女討伐の時一定確率でドロップされます.

習熟1につき消費気力100上昇、持続時間40秒上昇
初期消費気力500、持続時間60秒
習熟10時、消費気力1500、持続時間460秒


画像by 白龍青龍URL


修練場変更

4人討伐隊を構成して入場.(洛陽城修練場師範)
進行時間 : 15分,猶予時間 : 5分,再入場時間 : 60分.
1〜3人までそれぞれの入場制限条件を持つ.
初級(無名小卒〜絶世高手),中級(一代宗師〜君臨天下),上級(天上奇人以上)
1人入場の時ごとに10匹のモンスターが生成されて,
4人皆入場の時 40匹のモンスターが生成される.
*1人入場 : 歓迎(剣) 近接 *5 ,歓迎(剣) 遠距離 *5
*2人入場 : 歓迎(?) 近接 *5 ,歓迎(?) 遠距離 *5
*3人入場 : 歓迎(?) 近接 *5 ,歓迎(?) 遠距離 *5
*4人入場 : 歓迎(?) 近接 *5 ,歓迎(?) 遠距離 *5


すべて進行時間 15分間モンスターを退治しなければならないし,1匹が死ぬと 1匹が出現.
すべて倒し30匹単位でモンスターがますます強まる.
進行時間10分が経てばモンスターが(現在等級能力値 *1.5)1匹退治あたり 4匹が出現.
終了 1分前にモンスターが消えて中央に石像一つが現われて,
1分内に石像を破壊すれば成功でランキング登録が可能になり,成功補償アイテムを受けることができる.
終了後該当ゾーンに師範 NPCが生成されて,討伐隊長は猶予時間終了の前にランキングを
更新しなければならない.
猶予時間終了後にはランキングを更新することができない.
ランキングを更新して 1〜3位に入るようになる討伐隊にはアイテムを支給する.
???牌の場合 1位を更新するチームにだけ支給されて他チームが?
既存チームの場合は削除されて?が支給されます.


※順位補償アイテム
1位 : ???牌(力 +200,耐性 +300,気力 1000,体力 8000)
2位 : 強化練武石
3位 : 五行球数値 150(属性ランダム)


修練武技

ボスモンスターを除いたすべてのフィールド及びダンジョンにあるモンスターで武技本ドロップ
F7キーを使って武技を習得して 習熟10になれば消える。
※一つ修練武技を習得しているキャラクターは修練武技が習熟10になって
消える前に新たに修練武技を習得することができないです.
※もう修練武技を習得したキャラクターは修練武技本を使っても修練武技を
習得することができないし,使われた修練武技本がまた戻ってきます。


属性牌補完

遠距離武技打撃成功の時にも発動及び確率上昇


練武石強化確率調整

練武石及び強化練武石の強化確率が既存確率に比べて上向き調整になります.
※6等級未満のアイテムは変動がなく6等級以上のアイテムだけ上向き調整になります.


A値限界能力値調整

A値ペナルティ緩和
未転生:3500,転生:4000,奇人:5000,仙人:6000


攻城変身符

攻城戦の時にだけ使用可能な変身符が追加されます.


○○○: 攻城戦で門と要を攻撃する場合キャラクターの力,熟練度,武器による
攻撃力及び NPCの防御力等基本的な攻撃判定とは関係なく
無条件 5〜10の攻撃数値を持つようになります.
体力 : 1000%,防御力 300% 増加になります.


△△△ : 他のキャラクターを攻撃する場合本来の攻撃力より
5〜10倍の攻撃力を持つようになります.
体力 : 700%,防御力 200% 増加されます.


××× : 攻撃力の差は現状と差がありません。
体力 1200%,防御力 300%


※○○○使用の時一般キャラクターに対する攻撃力は減少します.
※ △△△使用の時??及び??に対する攻撃力は減少します.
※キャラクターの敏捷による連撃が発生しません。
※キャラクターは変身状態である時武技を使うことができません。


PK防止ペナルティ

PK防止マント着用の時名号別銀銭習得量が減少されます
※名号天上奇人以上既存銀銭量の 10% 減少


移動防止符

F7背を利用して使用
一定期間の間個人取引及び個人商店開設不可能
アイテムドロップ及びPK不能 NPC商店販売は可能
※6時間,12時間,24時間,48時間
※持続時間は接続時間かかわらずアイテムが使われた以後時間が
経つによって消耗します.


アバター持続時間変更

アバターアイテムの持続時間が
接続時間にかかわらず時間が経つによって消耗するようになります。
※テストサーバーアバター持続時間 : 2日


敏捷上限解放(9/15追加)

敏捷が2100まで解放されます。
しかし運営チームとのやりとりから
テスト段階のため実装される確証はまだないようです。


運営者返事 by 白龍青龍


4連撃画像 by 白龍青龍


掲示板


  • 詳細が分かり次第追加致しますが
    もしおかしい点があれば修正よろしくお願い致します。
    敏捷1400↑開放の記事は今回は見あたりません。
    また、テストサーバーのためこの仕様が実装されるとは限りません。 -- YU-? 2007-09-11 (火) 01:25:54
  • 一応台湾限定仕様で
    強化7↑でも壊れない仕様(かなり前から)
    白岩分片気3〜5倍→4〜6倍に変更 -- YU-? 2007-09-11 (火) 01:42:05
  • 攻城変身符は、課金じゃなければ面白そうだ。少しは楽しくなるかな?
    と思ったんだけど、周遊符無いと参加できないんだった・・・ -- 2007-09-11 (火) 09:14:29
  • 日本テ鯖 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?  -- とある独歩人? 2007-09-11 (火) 10:24:09
  • 攻城自体有料だから攻城アイテムもGEMになるだろ
    そしたら攻城不参加続出で一気に過疎化が進みそう -- 2007-09-11 (火) 12:04:43
  • ダメオンはユーザーのことよりまず一番にどうやてユーザーにお金を使わすかを考えてる。だから当然GEM使わないと何もできなくなる。 -- 2007-09-11 (火) 13:01:01
  • A値の調整がありますね〜将来的に育て方とかかわっちゃうのかな?

修練の牌はクエに使えそう・・・ -- [[ ]] 2007-09-11 (火) 21:10:39


  • 新移動武技と4連撃画像が白龍青龍にあったため
    リンク付で掲載しました。
    敏捷解放の方はまだ実装されるか怪しい所です。
    攻城戦はきっとGEM頼りになりますね。 -- YU-? 2007-09-15 (土) 18:45:02
  • 4連撃実装されずにA値引き上げは正直私としてはうれしい限りですね。
    4連撃実装されたらますます攻城戦で飛ぶので初心者にはおもしろくない話です。 -- とある飛翔人? 2007-09-20 (木) 10:20:08
  • 韓国では実装されても日本では実装されるかわからないし、実装されてから考えればいいんじゃない?+10以上の防具も結局は日本では実装しないのに散々騒いでたときあったし。 -- 龍宴派閥員? 2007-09-20 (木) 10:44:58
  • 新移動武技って、3倍速ですか...。 (^^;  -- 2007-09-20 (木) 22:55:18
  • めちゃくちゃ早くて便利そうに見えますが、実際に使うと景色や人の変化が激しすぎて大変そうですね。
    修練場は草が出るのかどうか気になりますね。草が出ないなら金装備でひたすら逃げ回って時間を待つことになるだろうし、草が出るなら何度も沸くので倒せば倒すほど美味しい。 -- テスト鯖いつかなぁ? 2007-09-21 (金) 06:14:50


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